2020年07月07日

東京都民に知ってほしい 小池百合子氏の「通信簿」 職員の評価は歴代最低、あの舛添さんより低かった!

情報元 : 東京都民に知ってほしい 小池百合子氏の「通信簿」 職員の評価は歴代最低、あの舛添さんより低かった!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2824163/


東京都民に知ってほしい 小池百合子氏の「通信簿」 職員の評価は歴代最低、あの舛添さんより低かった! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 政治・経済 東京都民に知ってほしい 小池百合子氏の「通信簿」 職員の評価は歴代最低、あの舛添さんより低かった!

1. 匿名 2020/06/26(金) 23:05:56 

東京都知事選挙は現職の小池百合子氏が圧勝との観測だが、知事としての仕事ぶりはほとんど検証されていない。間近に接する都庁職員による「通信簿」はハッキリ言って落第点だ。知られざる職員の評価をお届けする。

「自分をよく見せることしか考えていない。特定の会派を悪玉にするやり方はワイドショー的には盛り上がるが、本当に都民のためになっているか疑問」(50代・本庁部長) 「彼女がいることで都政が受けるダメージは計り知れず、辛うじて効果のある事務方の施策もすべて無になってしまう。知事不在の方がマシ」(40代・本庁課長級) 「IOCや国から本当の意味で相手にされていないことが露呈した。知事は静かにしていた方が良かったのではないか」(40代・本庁課長代理級) 「あからさまな懲罰人事により職員を委縮させた」(40代・出先部長級) 出典:rpr.c.yimg.jp 47件の返信

2. 匿名 2020/06/26(金) 23:06:43 

ゆりこ下げ記事多いね 11件の返信

3. 匿名 2020/06/26(金) 23:06:53 

それより今日の政権放送ヤバイだろ 11件の返信

4. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:06 

また百合子サゲ記事か 2件の返信

5. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:15 

そうなの? 東京都民の方、本当のこと教えてください。 15件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:23 

選挙前にこういうのを出してくる方がなんか嫌だわ。 6件の返信

7. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:29 

でも、都知事選は圧勝だね‼️ 3件の返信

8. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:32 

選挙前に凄い百合子下げ記事多くないかい?

9. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:33 

でも他にいないからな 百合子の一強でしょ 6件の返信

10. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:36 

いやぁ、政界の人材が 枯渇してる 証拠でしょ

11. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:37 

他に選びようがない😢 1件の返信

12. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:39 

東京都知事候補(一応) 13件の返信

13. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:40 

百合子は強い方につく こんなん知ってたことだよ 主体性ないの塊 3件の返信

14. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:41 

仮にそうだとしても他の候補者はさらにそれ以下なんだから仕方ないだろ 3件の返信

15. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:42 

>>1 「IOCや国から本当の意味で相手にされていないことが露呈した。知事は静かにしていた方が良かったのではないか」(40代・本庁課長代理級) これは小池さん以外もそうだったじゃん

16. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:45 

下げ記事ばっかりだけどどうせ百合子が当選するんでしょう

17. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:49 

通信簿が低かった小池百合子より仕事が出来ない人達はどうした? 2件の返信

18. 匿名 2020/06/26(金) 23:07:50 

舛添にさんつけないでほしいんだけど。 それだけでこの記事の信憑性がグッと下がった。 6件の返信

19. 匿名 2020/06/26(金) 23:08:10 

職員にどう思われようが、都民がゆり子の仕事ぶりに納得してればいいんじゃない? 4件の返信

20. 匿名 2020/06/26(金) 23:08:11 

いや、昔から本当見せかけだけ。 信奉者多いね。 他にいい人がいないけどさ。 4件の返信

21. 匿名 2020/06/26(金) 23:08:12 

どんだけ下げ記事書いても他に任せられる人いないって

22. 匿名 2020/06/26(金) 23:08:20 

>>12 お茶の間が凍りついたわw 2件の返信

23. 匿名 2020/06/26(金) 23:08:22 

なにこれ? 今都民のために頑張ってるのに、通信簿がなに?過去に犯罪犯したわけでもないのにさ 1件の返信

24. 匿名 2020/06/26(金) 23:08:26 

そんなん、点数つける人の塩梅で良くも悪くもなるわ 1件の返信

25. 匿名 2020/06/26(金) 23:08:39 

山本太郎 ごとうてるき スーパークレイジーくん 七海ひろこ この流れの政見放送やばかったw 12件の返信

26. 匿名 2020/06/26(金) 23:08:58 

おい小池。応援してるぞ 1件の返信

27. 匿名 2020/06/26(金) 23:08:59 

だが他の候補者がもっと酷いw 2件の返信

28. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:03 

ニューヨーク市長と同じ。パフォーマンスが上手いんだ。 1件の返信

29. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:04 

他の方が論外なんだもの

30. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:09 

うーん… 実際問題として、公約全然達成出来てないし コロナの方も東京アラートとか意味わかんない無駄なことばっかしてるイメージ 4件の返信

31. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:15 

舛添より低いってことはないと思うw都民は忘れてませんよ。 3件の返信

32. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:15 

>>12 ちんちんまんま○おじさんだw

33. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:19 

>>12 スーツなんか着ちゃってどうしたの 前回のラフな格好の印象強いわ 1件の返信

34. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:22 

この四年間小池さんは何か成し遂げましたか?ありえない。 1件の返信

35. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:25 

>>25 オールスター回

36. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:27 

カイロなん?カイロアメリカなん? 見せてくれた卒業証書、同じ時期に卒業した人の物とは違うものだったよね?卒業証書は出せるけど、卒業証明書は出せないのはどうしてなの? 5件の返信

37. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:41 

小池はコロナ関係なくマスクしろ とにかく口が臭い

38. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:43 

>>18 舛添さん、他の都知事の通信簿をつける資格はないように思うよね(笑)

39. 匿名 2020/06/26(金) 23:09:47 

市長とかでも職員に嫌われるくらいの方が市民にとってはいい場合多くない? 4件の返信

40. 匿名 2020/06/26(金) 23:10:00 

今日の政見放送はカオスだったわ よくピーとかモザイクがが入らなかったなって思ったよ 1件の返信

41. 匿名 2020/06/26(金) 23:10:00 

何するにも批判ばかりの世の中で、本当に頑張ってくれてると思う 綺麗事ばかり言って「自分なら〜」っていう人も多いけど、こんなに大変な時期に、いつも自分の言葉で丁寧に会見されてたのは評価すべきだよね

42. 匿名 2020/06/26(金) 23:10:16 

こんな無礼なヤツに投票する神経凄いよ 5件の返信

43. 匿名 2020/06/26(金) 23:10:23 

>>12 今日はオムツはいてきて、その後は全裸 1件の返信

44. 匿名 2020/06/26(金) 23:10:35 

改めて日本はまともな女性政治家がいないね 25件の返信

45. 匿名 2020/06/26(金) 23:10:42 

舛添よりも低いって本当なの? 嘘でしょ。

46. 匿名 2020/06/26(金) 23:10:45 

>>30 そうなんだけど他の候補者だったら達成できるの?って思う。 1件の返信

47. 匿名 2020/06/26(金) 23:10:47 

公務員が働きやすいトップとか、何もしないトップってことじゃん なら、百合子でいい 3件の返信

48. 匿名 2020/06/26(金) 23:10:48 

女に嫉妬してみっともない

49. 匿名 2020/06/26(金) 23:11:13 

>>20 「マスコット」としては価値があるけど、ほんとそれだけの人。この人はリーダーの側にいて尻尾を振って愛嬌振りまくぐらいがベストな人。 何より恐ろしいのはこの人ぐらいしかいないってこと。 2件の返信

50. 匿名 2020/06/26(金) 23:11:36 

>>1 ずっと都民だけど、日本人じゃないあの人より評価低いのは理解できない 1件の返信

51. 匿名 2020/06/26(金) 23:11:37 

>>12 こいつのあとのスーパークレイジー君が真人間に見えた 2件の返信

52. 匿名 2020/06/26(金) 23:11:52 

>>3 え、どんな内容だったの? 5件の返信

53. 匿名 2020/06/26(金) 23:11:54 

他の候補者を見てから小池さんの顔を見るとホッとするレベルで他がやばい奴ばかりなんだけど

54. 匿名 2020/06/26(金) 23:12:04 

んなsage記事書いても対抗馬おらんやん

55. 匿名 2020/06/26(金) 23:12:27 

ある意味凄いとしかいいようがなかった 6件の返信

56. 匿名 2020/06/26(金) 23:12:32 

>>1 吉村さんみたいなトップダウンとは違うね 吉村さんの元職員が一致団結して動いてくれてるから 今の大阪こそ理想的な組織の在り方だよ

57. 匿名 2020/06/26(金) 23:12:34 

>>12 この人あたおかの巣窟の陰謀論トピで人気だからあぁそうなのかって思ってしまった 2件の返信

58. 匿名 2020/06/26(金) 23:12:37 

>>44 友近やミラクルがモノマネした写真みたい

59. 匿名 2020/06/26(金) 23:12:46 

>>1 これ1年目の評価だし、書いてる人よく調べてから言ったほうがいいと思う

60. 匿名 2020/06/26(金) 23:13:04 

インスタで英語で政治について頭ゆるふわ系女向けに書いてるアカウントがあって「小池百合子は危険だー!!」って煽ってるのがあったからよく見たらその根拠に「韓国人、中国人を隅に追いやってる」的なこと書いてた。 これでここ最近の小池サゲは在日の韓国中国の仕業だとよくわかった。 7件の返信

61. 匿名 2020/06/26(金) 23:13:44 

>>12 トランスヒューマニス党 の方が良かった

62. 匿名 2020/06/26(金) 23:13:49 

>>44 一番下の左のお二人、同じ人じゃんって思ったら違う人だったw 両方とも蓮舫さんに見えた

63. 匿名 2020/06/26(金) 23:13:58 

>>52 山本太郎、スーパークレイジー君、幸福が霞む回 内容はくだらないけど放送事故 4件の返信

64. 匿名 2020/06/26(金) 23:14:14 

>>36 卒業してもいないし、証書偽物だから。ホラッちょ小池だから。 3件の返信

65. 匿名 2020/06/26(金) 23:14:35 

>>26 その呼び掛けはw そなたあらフィフか?

66. 匿名 2020/06/26(金) 23:14:50 

>>9 他はどの人もねぇ…

67. 匿名 2020/06/26(金) 23:15:04 

>>25 おもろそう。 明日YouTubeで探して観ようっと

68. 匿名 2020/06/26(金) 23:15:07 

>>44 日本人女性だけでまとめてよw これ日本じゃない色が強いw

69. 匿名 2020/06/26(金) 23:16:02 

>>25 深夜の若手芸人のネタ番組みたい

70. 匿名 2020/06/26(金) 23:16:18 

>>5 そうですよ。 1兆円あった東京都のお金をどんどん使って今は500億円。9500億円使っちゃった☆ セレブもびっくりなこの金額。 コロナが再度猛威、台風や地震、その他 ヤバいときどうすんの!? 東京都が、赤字にあれば神奈川、千葉県、埼玉県初め全国にマイナス影響。 世界で一番古いカイロ大学を優秀な成績で卒業しても、質問しても論点外した答えしかかえってこない。 引き算や予算の計算ができない。 あと公約も25%しか果たしてなくて唯一が犬猫の処分ゼロ。←本当にゼロ? 自民党をいいようにポイ捨てしてるし。 終わってる。。。 12件の返信

71. 匿名 2020/06/26(金) 23:16:48 

>>60 さっきの政見放送で七海ひろこが 小池さんは中国に媚びてるみたいな事言ってたよ 5件の返信

72. 匿名 2020/06/26(金) 23:17:01 

>>63 ありがとう。 さっそく調べたら想像以上に衝撃的だった。

73. 匿名 2020/06/26(金) 23:17:09 

>>44 稲田さんはまともだと思うけど このくくりに入れて欲しくない

74. 匿名 2020/06/26(金) 23:17:12 

小池さんなりに頑張っていると思うよ。 カタカナが多いけど。 二階さんがついている限り、この人圧勝でしょ。他に候補者いないというけど、勝負が見えているのに立候補しようとする勇気ある人いないと思う。 今回の都知事選はタイミング悪すぎるし、何でワイドショーで都知事選の事報道しないの? 今日NHKの夜のニュースで見たくらいで、ワイドショー全然やらないよね。いつもはもう少しやってなかった?

75. 匿名 2020/06/26(金) 23:17:21 

>>42 な、何渡したの!?無礼にもほどがある。 1件の返信

76. 匿名 2020/06/26(金) 23:17:36 

大阪の後追いするだけだから楽チンだよね

77. 匿名 2020/06/26(金) 23:17:41 

>>1 通信簿ってw 職員が教師で都知事は生徒かな? 1件の返信

78. 匿名 2020/06/26(金) 23:17:56 

とりあえず百合子はルー語みたいのを使うのをやめようか

79. 匿名 2020/06/26(金) 23:18:27 

>>55 う、うわぁ・・・ 外国人の人が見たら、TOKYO大丈夫か?って思いそう。

80. 匿名 2020/06/26(金) 23:18:31 

河井夫婦は.議員から見たら当時は、100点万だったんですかね? 見つからなかったら 国民からしたら小池知事の方が支持率があるのが答えでしょ

81. 匿名 2020/06/26(金) 23:19:32 

>>44 まるで男性政治家はまともみたいな言い方するね

82. 匿名 2020/06/26(金) 23:20:28 

>>71 誰が本当のこと言ってんだろう

83. 匿名 2020/06/26(金) 23:20:43 

この人がいいから入れるって訳じゃなく一番マシな奴を探せ!って選挙戦だからツライよね。 選挙演説みてもみんな具体性なくフワフワしてるし。 1件の返信

84. 匿名 2020/06/26(金) 23:21:02 

>>71 七海ひろこって幸福実現党の・・・? 出典:static.tokyo-np.co.jp 4件の返信

85. 匿名 2020/06/26(金) 23:21:20 

ネガキャンすごいねー(棒) リンク元見たらこの記事書いた人アカヒだったわ ふーん

86. 匿名 2020/06/26(金) 23:21:26 

>>24 それに同じ成績(たとえばオール5)でも、難関校と底辺校じゃ中身が全然違うよね。

87. 匿名 2020/06/26(金) 23:22:21 

桜井誠さん、日本人の日本を守るために奮闘されていますね。 公約もとても良いです。都民のことを考えていると思いました。 安全な日本を取り戻しましょう、まずは、東京都から。 今こそ、日本人皆、心をひとつにして。 日本人の愛と調和のエネルギーは、とてもとても強いです。 誇り高き、美しき民族、それが我ら日本人です。 1件の返信

88. 匿名 2020/06/26(金) 23:22:31 

山本太郎頑張れ!

89. 匿名 2020/06/26(金) 23:23:32 

次も小池さんでいいわ

90. 匿名 2020/06/26(金) 23:24:00 

>>6 毎年出ているよ。 毎年最低だよ。ずっと百合子はダメと言い続けているのに、都民はアホなのかな? 2件の返信

91. 匿名 2020/06/26(金) 23:24:08 

>>63 ごとうてるき? 8件の返信

92. 匿名 2020/06/26(金) 23:24:17 

>>5 桝添は殆んど仕事しないで去ってったよ。 そりゃ下がるほどものこともないままに。 都庁職員のいいなり知事なら職員からの評判も下がらない。

93. 匿名 2020/06/26(金) 23:24:28 

>>84 そう、話し方とか話している内容がちょっと怖かった

94. 匿名 2020/06/26(金) 23:24:41 

>>71 まあひろこもひろこで根性論ときど悪口って印象しかない演説だったからなぁ。あいつ何したいんだかさっぱりだし。

95. 匿名 2020/06/26(金) 23:24:47 

>>9 桜井誠さんがいますよ。 安全で平和な日本を取り戻そうと、戦い続けています。 6件の返信

96. 匿名 2020/06/26(金) 23:25:10 

>>31 都民ていうか都庁の職員からみてってことだよね。 確かに就任早々豊洲混乱させたし、下で働く人は嫌だろうなと思う。 1件の返信

97. 匿名 2020/06/26(金) 23:26:33 

>>83 1番フワフワしてるの当の百合子だけどね!前回都知事になった時の公約覚えてる?本気であんな公約掲げる人を知事にするなんて思わなかった。 2件の返信

98. 匿名 2020/06/26(金) 23:26:47 

都庁職員の妻です。 お願いこんな記事に騙されないで。 職員からの評判は決して悪くありません!むしろ、歴代の中でかなり良いです! 本当に、何人いるんだ?ってくらいよく働くし、職員に対しても穏やかで、テレビとそんなに態度は変わりません。石原さんなんて週に二回ほどしか登庁してなかったし、舛添さんや猪瀬さんは本当に「目立つこと」しかせず、その他の仕事は、職員が説明に行っても怒鳴られて「こんなの持ってくるな!!」だったそうです。小池さんの評判が歴代で最悪なんて、本当にありません!! 4件の返信

99. 匿名 2020/06/26(金) 23:27:02 

>>42 インテリ気取りで正に若い頃はアコギジャカジャカ言わせながら学生運動してた基地外ジジイどもが主な層だよw

100. 匿名 2020/06/26(金) 23:27:21 

はぁ…で???

101. 匿名 2020/06/26(金) 23:28:03 

桜井誠さんの公約を見てみてください。 都知事になった日に在日の生活保護打ち切りにすると言ってますよ。 こういう人に都知事になってほしい。 都民は馬鹿なのだろうか 15件の返信

102. 匿名 2020/06/26(金) 23:28:42 

>>25 七海って人の演説聞いてたけど中国が~って言ってて、こいつガル民かもって思った(笑) 4件の返信

103. 匿名 2020/06/26(金) 23:28:49 

>>90 むしろこの攻撃が効かない事に気が付かないマスゴミが馬鹿だと思うよ。ワンパターンじゃ勝てないなら違う作戦を練るべきでしょ。

104. 匿名 2020/06/26(金) 23:29:15 

コロナ対策でお金を使えば文句言われ、使わなければあるのに隠してると言われて都知事って難しいね。 1件の返信

105. 匿名 2020/06/26(金) 23:29:19 

>>84 幸福実現党ってネトウヨに人気だよね あ・・・(察し) 2件の返信

106. 匿名 2020/06/26(金) 23:29:51 

>>42 メロリンは天皇に政治をさせたいんか? 1件の返信

107. 匿名 2020/06/26(金) 23:30:04 

>>101 桜井は韓国の手下だから絶対ないわぁ〜。 1件の返信

108. 匿名 2020/06/26(金) 23:30:26 

>>30 しかも前回の公約無かったことになってない? 「進捗はこれくらいです。引き続き取り組んで参ります。」くらいあればもう一回託そうかなと思ったけど、 今回はふわふわした公約になってて笑った。 達成ゼロの自覚はあるんだろうねw

109. 匿名 2020/06/26(金) 23:30:35 

>>64 カイロ大側もずっと卒業を認めてるんだよ。 カイロ大の名誉まで傷つけてるって恥ずかしいからやめなよ。 1件の返信

110. 匿名 2020/06/26(金) 23:31:09 

6月25日、幸福実現党は党本部にて「東京都知事選撤退」についての記者会見を行いました。 チャンネル登録をお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQct5yygDq1PBbpaePbdFdg?sub_confirmation=1 ご意見・ご感想は以下のフォームよりお問い合...

1件の返信

111. 匿名 2020/06/26(金) 23:31:49 

>>55 毎回300万掛けて出てくるんだから凄いよね。 何か得があるのだろうか?

112. 匿名 2020/06/26(金) 23:31:51 

>>44 なら、男ならマトモなのか? 1件の返信

113. 匿名 2020/06/26(金) 23:32:12 

は? 小池の本性しらんのかいwww ま、都民じゃないのでとうでもいいですが。 せいぜい都民税払って〜w

114. 匿名 2020/06/26(金) 23:32:19 

>>1 だからなんだよ絶対お前よりマシだろ お前の通信簿と卒業証書見せろよ あ、高卒でしたかw

115. 匿名 2020/06/26(金) 23:32:25 

>>5 冷静に考えて歴代都知事史上ワーストレベルで無駄金使ってるのは間違いない。 舛添と比べてもどちらもプラスポイントはないし、舛添の方が被害が少なかった。 3件の返信

116. 匿名 2020/06/26(金) 23:32:43 

>>9 私は小野たいすけさん。 東京都出身、 東大法学部卒業、 サラリーマン、熊本県副知事8年(コロナ、水害、大地震復興、くまモンプロデュース、地方再生)経験済み 小池さん カイロ大学を優秀な成績で卒業、 でも算数が苦手なようで東京都の予算1兆円→500億円に減らしたようですよ。 大臣と台風とブラジルのオリンピック閉会式は経験済み。 6件の返信

117. 匿名 2020/06/26(金) 23:32:53 

>>91 上半身、何も身につけていなかった。 怖い! 2件の返信

118. 匿名 2020/06/26(金) 23:33:32 

舛添より低い時点で その通信簿とやらは何の意味もないことが証明されましたね

119. 匿名 2020/06/26(金) 23:33:40 

>>1 都民としては全国民に知って欲しい。 選挙公報の見出しが山本太郎。何の力が働いてるの? 7件の返信

120. 匿名 2020/06/26(金) 23:33:41 

仕事ができて、自称〇〇級ではない本筋の管理職クラスの公務員はこういうアンケートには答えない

121. 匿名 2020/06/26(金) 23:33:44 

さっき政権放送見たけどごとうてるお?←この人ヤバかった

122. 匿名 2020/06/26(金) 23:33:53 

>>17 小池百合子は何したの?よく聞く評価するコメントって「頑張ってる」とか小学生レベルな言葉ばかりなんだけど。 2件の返信

123. 匿名 2020/06/26(金) 23:34:26 

>>119 あーこれ私も思った

124. 匿名 2020/06/26(金) 23:34:53 

>>105 この政党は、幸福の科学じゃなかった? 大川隆法さんところの。 1件の返信

125. 匿名 2020/06/26(金) 23:34:57 

>>122 え?がるちゃんで聞いちゃうほどの情弱w 2件の返信

126. 匿名 2020/06/26(金) 23:35:16 

>>110 選挙にしゃしゃってくる宗教って誰も信頼しないよね。祈っても叶わないから自力でどうにかしようとしてるって体現してるようなもんだし。 1件の返信

127. 匿名 2020/06/26(金) 23:35:32 

>>96 公務員って変化を嫌うからね。 知事が連発する意識高い系の横文字も、民間企業へのコンプレックス刺激してそうだし。 1件の返信

128. 匿名 2020/06/26(金) 23:35:51 

>>116 小野さんは反維新が叩きにくるよ。 私もこの人がいいと思うけどね 2件の返信

129. 匿名 2020/06/26(金) 23:35:54 

>>102 え~だって、コロナ流行らせてひどい国じゃん。

130. 匿名 2020/06/26(金) 23:36:03 

>>115 舛添は「悪」、小池は「働き者の無能」ってイメージ

131. 匿名 2020/06/26(金) 23:36:10 

都庁の職員って陰湿な仕打ちするって言われてなかったっけ?

132. 匿名 2020/06/26(金) 23:36:42 

>>12 この人落選するのに何度も出てるけど選挙資金どこから出てるの? 1件の返信

133. 匿名 2020/06/26(金) 23:36:54 

>>125 いや、都知事としての功績ないやん。マイナスポイントはいっぱいある。

134. 匿名 2020/06/26(金) 23:37:11 

>>119 順序は届け出順じゃないのかな。 山本太郎とかそういうとこ抜け目なさそう。 2件の返信

135. 匿名 2020/06/26(金) 23:37:13 

>>124 思い切り宗教絡みw 1件の返信

136. 匿名 2020/06/26(金) 23:37:27 

>>125 説明できないんだろ?

137. 匿名 2020/06/26(金) 23:38:03 

女帝話題だもんね。興味深かった。 でもみんな読まないだろーな… マスコミの罪も重い。きっと信念のある人は周りに潰されて損してきただろうなと本読んで思いを馳せてしまった。

138. 匿名 2020/06/26(金) 23:38:58 

舛添や愛知知事やデニー知事と比べたらほとんどの人合格ラインだよ 脱税 税金横領犯罪者だもの

139. 匿名 2020/06/26(金) 23:39:42 

>>101 都民ですが。 在日の方も納税してる方沢山いますよ。 税は取るけど、補償はしないって本来おかしいことです。 正当な理由があるなら、邦人 在日関係なく生活保護を支給してほしいし、不正受給ならどちらも関係なく厳しく取り締まって欲しいだけです。 極端なことは望んでません。 3件の返信

140. 匿名 2020/06/26(金) 23:40:10 

>>44 女ってだけで権力を牛耳る老害ジジイどもに意地悪くネットリと粗探しされてるし、マイノリティーだからこそやらかすと「そらみたことか!これだから女は!!!」と大袈裟に叩かれるんだからちゃんとして欲しいね。 ジジイどもも愛人こさえて、カネ使いまくって色々悪いことしてる奴らはいるのに女の場合は倍に叩かれるんだよ。 2件の返信

141. 匿名 2020/06/26(金) 23:40:11 

スーパークレイジー君とかフザケてるのかと思った。それとごとうって奴は無い!

142. 匿名 2020/06/26(金) 23:40:52 

だから何?一生懸命サゲることばっかり考えてるのかな?

143. 匿名 2020/06/26(金) 23:41:06 

>>60 ん?私は韓国系でも中国系でもない日本人だけど、 小池さんは、危険だよ。 彼女こそ都知事としての自分の責任に対して「ゆるふわ」してるよ。 都知事は名誉職でもなくお飾りでもないから、責任取らなきゃならないのに、「私は選ばれただけだから、」と築地移転の責任も感じてないよ。 そんなのが自分の親や社長ならば、ヤバいって。 2件の返信

144. 匿名 2020/06/26(金) 23:41:28 

>>64 カイロ大学が正式に卒業したとコメント出してるのに信じられないなら 直接大学に「あの卒業証明書は偽造ですね、あなたの大学はホラッチョですね」と メールでもすれば?

145. 匿名 2020/06/26(金) 23:41:46 

>>25 欲張り基地外オールスターセットwwwz

146. 匿名 2020/06/26(金) 23:42:29 

>>140 小池百合子ほど無駄金垂れ流した人は流石にいないよ。数千億だよ? 1件の返信

147. 匿名 2020/06/26(金) 23:42:43 

>>135 統一教会といい、公明党(創価)といいこの国の保守と宗教の癒着はなんなんだ 3件の返信

148. 匿名 2020/06/26(金) 23:43:07 

>>25 都民だけどこんな奴らなんか絶対入れないわ

149. 匿名 2020/06/26(金) 23:43:21 

>>51 スーパークレイジー見た目はちゃらいけど、中身真面目じゃん。 こういう人を毛嫌いするのは分かるし否定はしないけど、叩かれるのが目に見えているのに表出てきて選挙の考えを述べるのはいいと思うよ。 私は応援したくなった。

150. 匿名 2020/06/26(金) 23:44:15 

>>101 桜井誠は政治家というより活動家だと感じる。 極端な論法じゃ、政治は出来ないと思う。 様々な人を束ねる力が足りない。煽るのに必死。

151. 匿名 2020/06/26(金) 23:44:23 

>>126 創価も幸福の科学も大嫌いなんだよ。 神なんか居るわけねーだろ。 居たらこの世紀末みたいな今の世界救えよ。 コイツは慶應の恥晒し 幸福の科学大学行っとけよww

152. 匿名 2020/06/26(金) 23:44:29 

桜井誠が都知事になってむちゃくちゃしてほしい 1件の返信

153. 匿名 2020/06/26(金) 23:44:32 

>>116 大塚家具を彷彿とさせる資金減りだね。 1件の返信

154. 匿名 2020/06/26(金) 23:44:59 

>>119 届け出順だよ だからポスターも1番を陣取ってる 山本太郎はただのパフォーマーだよね 1件の返信

155. 匿名 2020/06/26(金) 23:45:37 

>>147 日本に変な外国人が入ってると言う意味。そしてそいつらがのさばって来てる。

156. 匿名 2020/06/26(金) 23:45:43 

>>119 届け出順なんでは? 1件の返信

157. 匿名 2020/06/26(金) 23:45:53 

>>147 つくづくまともな政党がない国だな。 保守気取ってるけど実際カルトと仲良しとか国を壊す気かよ。

158. 匿名 2020/06/26(金) 23:46:19 

>>40 ホント。 何を見せられてんだ?と思ったよ。

159. 匿名 2020/06/26(金) 23:46:45 

>>1 でたー 小池トピ 今は桜井誠の時代だぞ 今、ネットで桜井誠が大炎上中 ツイッターが凄いことになってる 感動の演説で人気爆発 がんばれ、桜井! 16件の返信

160. 匿名 2020/06/26(金) 23:46:56 

>>84 移民3億人だっけ? 日本人より多く他民族が集まるなら日本じゃなくなる。外国人が増えて、自分達の好き放題にされたら文化も伝統もあったもんじゃないわ。日本を穢すな! 2件の返信

161. 匿名 2020/06/26(金) 23:47:06 

>>119 自分の無知を何の力が?とか言うの恥ずかしいね 1件の返信

162. 匿名 2020/06/26(金) 23:47:38 

今回、ドクター中松は居ないの?誰か教えてw 1件の返信

163. 匿名 2020/06/26(金) 23:48:08 

>>71 そのアカウントには「夫婦別姓を認めない!女の権利を無視してる!」とも書いてあったの。 どう考えても別姓にしたがるとか韓国と中国のやつらが便利な世界にしたいのが見え見え

164. 匿名 2020/06/26(金) 23:48:49 

>>17 平時であれば黙って座っているだけでもいいけど 今は有事 効果的な対策を次々と講じるリーダーが求められているご時世なのに 9500億円近くを文字通り湯水の如く使った挙げ句 コロナ対策は全く効果なし 感染者爆増中 横文字カタカナの新語のことばかりひねり出し 大阪のマネして なんとかアラート考え発令したはいいが かえってアラート前よりコロナ感染者増えてしまい しかもなぜかのアラート解除 ピン芸人としてM1に出てボケ倒し続けている感じ やっとれんわ

165. 匿名 2020/06/26(金) 23:48:54 

>>159 ガンバレ日本人❗️ #桜井誠 が都知事になった日々を想像してみて下さい。毎日桜井知事が無双をやらかすので、マスコミは批判に必死で安倍内閣への嫌がらせの時間が激減。都知事の民族派発言が都民を熱狂させ、政府も尖閣防衛や外国人問題を議論せざるを得なくなる。考えただけで愉快な未来じゃないですか。 #都知事選  2件の返信

166. 匿名 2020/06/26(金) 23:49:02 

女だからやっかみでつけてるジジイも多そう

167. 匿名 2020/06/26(金) 23:49:10 

>>159 都民だけどもちろん桜井氏に投票する 2件の返信

168. 匿名 2020/06/26(金) 23:49:26 

>>162 もう鬼籍に入ったんじゃなかったっけ? 3件の返信

169. 匿名 2020/06/26(金) 23:49:29 

>>159 AKBのプロデューサー思い出す

170. 匿名 2020/06/26(金) 23:49:35 

>>152 誰がなっても無茶苦茶にしたらダメでしょ? 単にあんた桜井叩きなんでしょ?

171. 匿名 2020/06/26(金) 23:49:43 

職員からの評価は別に気にしないけどね 総理大臣も「官僚からの評価」よりも「国民からの評価(選挙結果)」が全てでしょ? 官僚からの評価が悪い総理大臣って官僚に厳しい、改革派というイメージだし

172. 匿名 2020/06/26(金) 23:50:07 

1件の返信

173. 匿名 2020/06/26(金) 23:50:25 

>>159 アンチっぽいw 2件の返信

174. 匿名 2020/06/26(金) 23:50:29 

>>160 七海は移民三億人とか言ってんの?w それで保守だの日本人のためのだの語んな やっぱ基地外カルトは頭おかしい この国のどこにそんな資源や土地の余裕があんだよ 1億で既にもう限界きてんだろーがよ

175. 匿名 2020/06/26(金) 23:50:56 

都民じゃないので色物対決、極右VS極左はどちらが獲得票数多いのか結構気になってる

176. 匿名 2020/06/26(金) 23:51:06 

桜井誠ガンバレ

177. 匿名 2020/06/26(金) 23:51:09 

>>64 なぜ真実を認めたくないの?大丈夫マスコミ脳

178. 匿名 2020/06/26(金) 23:51:25 

>>128 そうなんですよね。 ただ都政は自民党以外の特定政党のコントロールでできるものなんですかね。 それより、知事の立場で安倍総理、内閣府あたりと仲良くなるかもしれないですし、あと東大法学部の学閥も強そう。 それより小池さんは、二階、中国、もしかしたらエジプトも?が背後にいるほうがヤバいよー。 2件の返信

179. 匿名 2020/06/26(金) 23:51:30 

いつも思うけど桜井誠推しまくってる人アンチだよね? 見た人が桜井さんのこと嫌いになりそうな、しつこくてわざとらしいステマばっかり 嫌がらせやめなよ 2件の返信

180. 匿名 2020/06/26(金) 23:51:44 

>>153 何年にも渡って積み立ててきたお金を 数ケ月できれいに溶かしてしまった しかも効果まったくなく感染者現在進行系で増加中 都民かわいそう 1件の返信

181. 匿名 2020/06/26(金) 23:52:12 

>>91 いつも変なんだよね。 よく出馬するお金と支持者がいるもんだ。

182. 匿名 2020/06/26(金) 23:52:45 

>>180 オリンピックで舛添の尻拭いさせられたし、仕方ない部分もあったのでは

183. 匿名 2020/06/26(金) 23:53:04 

>>60 二階と一緒に中国に媚びて、東京都が停止したはずの朝鮮学校への補助金を実は区を通して朝鮮学校の保護者へ渡してたのに何で叩かれるの?もっと忖度しろって事?

184. 匿名 2020/06/26(金) 23:53:13 

期日前投票で桜井誠にもう入れちゃったよ

185. 匿名 2020/06/26(金) 23:54:06 

>>172 何なんですか?この人… ビックリ…

186. 匿名 2020/06/26(金) 23:54:28 

>>101 この方都民税0と言っているけど、都民税0にしたら都の事業とかどこから捻出するんだろう。 免除でいいと思うんだけどね。 それに議会に仲間を作らないと厳しいですよ。今の都議会に桜井さんに賛同する人いるのかな? 自民党が一番嫌いそうなタイプ。 2件の返信

187. 匿名 2020/06/26(金) 23:54:37 

>>168 知らなかった

188. 匿名 2020/06/26(金) 23:55:44 

>>146 オリンピックあるから動く金も大きくなるでしょうね。 オリンピックない時に知事してた他の知事と比較して意味あるの? 1件の返信

189. 匿名 2020/06/26(金) 23:56:27 

>>9 桜井と後藤かな

190. 匿名 2020/06/26(金) 23:57:54 

豊洲と希望の党のゴタゴタがなかったことになってるの理解出来ない。

191. 匿名 2020/06/26(金) 23:58:03 

でも杉本彩が色んな都道府県に動物のことをお願いしにいったけど小池百合子さんが一番興味なさそうで殆ど話聞いてくれなかったって言ってたw 1件の返信

192. 匿名 2020/06/26(金) 23:58:56 

他にまともな人がいないのにどうしろというの?もう一期かんば。だってボーナス無しにはしなかったんでょ。良い都知事じゃん。病院でびくびくしながら働いて夏も最悪冬までボーナスなしで馬鹿の面倒見ているんだから、上司ごときでガタガタほざくな

193. 匿名 2020/06/26(金) 23:59:04 

>>173 同意w でも本気でこういうことしてる信者も目に付くようになった。 マジで損してると思う。 桜井誠と意見が違う人に噛み付いてて、 信者の方々は1回落ち着いて欲しい… 個人的には桜井さんが当選したら割と楽しみ。

194. 匿名 2020/06/26(金) 23:59:19 

>>44 そういえばすっかり野田さんの影が薄くなった気がするけど今どうしてるんだろう

195. 匿名 2020/06/26(金) 23:59:44 

>>178 その点では大丈夫じゃないかな。 維新の松井さんは自民出身だし、維新派考え方も自民寄りだから喧嘩せずに上手くいくんじゃないかなと思ってる。動画見てても、小野さん聞き上手。演説に熱がないとか言うけど、クールなタイプだと思うし、初めての選挙活動で大舞台に立っているから根性はありそう。

196. 匿名 2020/06/27(土) 00:00:04 

>>101 都政って他にもやるべきことが山ほどあるんだけど、それに関してはどうなのかね。 声高に主張だけしてればいいってものじゃないんだけど、議会と折り合いつけて都民のためになるよう働けるのかしら。

197. 匿名 2020/06/27(土) 00:00:13 

日本第1党ってコロナトピでさんざん「これまで安倍さん支持だったけど(棒)もう自民には愛想がつきた!日本第1党に投票する!」ってステマしてた信者がいてすごく印象悪い 火事場泥棒みたいで 桜井誠さんも同じ 扇動してるブレーンが下手だからステマ担当は別のスタッフにした方がいいと思う 多分どの党も同じようなサクラいると思うけど、桜井さんのスタッフはちょっと酷すぎるよ

198. 匿名 2020/06/27(土) 00:01:20 

>>186 発言が危なっかしいもんね 自民の支持層なんて昔からの金持ちの上級国民どもが多いから、お上品に振る舞わないと嫌われるよ

199. 匿名 2020/06/27(土) 00:02:31 

>>168 いやいやいや! ご存命でしょ! 闘病されてるよ!

200. 匿名 2020/06/27(土) 00:03:04 

>>91 300万払ってこれをするあたりすごいよね。 でもほんとはすごく真面目な人みたいだから、この人が政治に絡むとどうなるのか見てみたい気もする(笑) 1件の返信

201. 匿名 2020/06/27(土) 00:03:26 

>>178 >それより小池さんは、二階、中国、もしかしたらエジプトも?が背後にいるほうがヤバいよー。 背後じゃないかもだけどジョージなんちゃらも物陰からみてるかもねー

202. 匿名 2020/06/27(土) 00:04:14 

>>91 マック赤坂を超えたと思いました 1件の返信

203. 匿名 2020/06/27(土) 00:04:24 

>>200 オリンピックもある予定なのに首都で実験はやめてーw 1件の返信

204. 匿名 2020/06/27(土) 00:05:37 

>>1 都職員に評判が悪いって事は、都民にとってはいいって事よ。 公務員(職員)に評判がいいって事は、それだけ税金で特別優遇されてるって事だから。 2件の返信

205. 匿名 2020/06/27(土) 00:05:53 

私は都民じゃないけど都知事選の候補者見る限り小池百合子が一番無難な気がする 1件の返信

206. 匿名 2020/06/27(土) 00:05:53 

今日のNHK19時のニュースではメイク中の姿がうつされてたよ。 口紅だから決してキレイな顔ではない。 悪意ありすぎて引くわ。

207. 匿名 2020/06/27(土) 00:05:58 

>>20 やはり女帝の内容は真実なのかな。なんだか都民であることが悲しく恥ずかしくなってくる。 2件の返信

208. 匿名 2020/06/27(土) 00:07:25 

>>70 私は今でも卒業してないと思ってる 5件の返信

209. 匿名 2020/06/27(土) 00:07:44 

>>91 あの人は色々な意味ですごいですよね 黙ってる時は綺麗な顔してる人だなーと思ったらキャラがwwwww でも政治とかについてはすごくいいこと言ってたりする

210. 匿名 2020/06/27(土) 00:07:51 

>>1 職員から評価低いのはいい事だよ 今まで通りじゃないって事だから 都民の為に改革をしたりすると職員からは不満が出る 元公務員からの声でした

211. 匿名 2020/06/27(土) 00:08:07 

>>205無難というか、人として一番普通、まともそうなのは小野さんの気がする。 2件の返信

212. 匿名 2020/06/27(土) 00:08:34 

>>115 無駄金は言いすぎじゃないかな。 変な建物作ったとか、やらかしたなら分かるけど、コロナの為のお金でしょ。 困っている人の為に回したお金じゃん。 小池さん叩けば、皆賛同すると思っているの? 3件の返信

213. 匿名 2020/06/27(土) 00:10:09 

>>91 アキラ100%も名前出されてかわいそうに

214. 匿名 2020/06/27(土) 00:10:43 

知ってるよ 公約守れてないし、東京アラート意味無かったし

215. 匿名 2020/06/27(土) 00:11:07 

>>207 あの小池さんが訴えないところをみるとね。卒業に関してとか、色々マズイ事があるんだろうね。作者も相当神経めぐらせて詳細に書いてるからね。

216. 匿名 2020/06/27(土) 00:11:08 

>>204 いつの時代の話? 今は公務員の収入なんて筒抜けですよ。 ちなみに、公務員の平均年収には議員も含まれてるので、あなたが思ってるほど優遇されてませんのでご安心下さいね。 1件の返信

217. 匿名 2020/06/27(土) 00:11:13 

>>147 宗教側がにこやかに脅しながらがすり寄ってくるだけでは。

218. 匿名 2020/06/27(土) 00:11:51 

>>1 だってそもそも選挙中から当選直後も都議員のオッサン連中の小池さんへの嫌がらせ酷かったもんね。そらこういうクズ内政はまだ残ってそうだわ

219. 匿名 2020/06/27(土) 00:12:42 

>>95 正直、桜井さんの知名度低いと思う どうやって有権者に存在を周知してもらえるんだろうか 4件の返信

220. 匿名 2020/06/27(土) 00:13:48 

>>2 管理人がゆりこ嫌いなんでしょう

221. 匿名 2020/06/27(土) 00:14:30 

>>95 それ国政でやってよ。国でやれなかったから格下げして都で立候補されても出来る訳ないハッタリバレてるわよ 3件の返信

222. 匿名 2020/06/27(土) 00:14:42 

アメリカも日本も、選挙権のない外国人が選挙に口を出してヘイトするようになったね 気持ち悪い時代だわ

223. 匿名 2020/06/27(土) 00:14:59 

>>20 他が居ないから消去法で百合子しかないと思ってる。万一山本太郎なんかが票を集めたらヤバイし。 桜井誠さんは知名度低くて、百合子とは戦えないと思う…

224. 匿名 2020/06/27(土) 00:15:07 

公約守らずお金無駄遣いしまくりの小池さんがまともなわけないと思う

225. 匿名 2020/06/27(土) 00:15:18 

>>3 超濃厚メンバーだったねwwww

226. 匿名 2020/06/27(土) 00:15:26 

>>221 都の税金そんなもんに使ってもらったら困るわね 1件の返信

227. 匿名 2020/06/27(土) 00:15:55 

東京都の外国人10,500人に対して、税金約180億を生活保護に垂れ流し。1人当たり年170万円。これでいいのか!

228. 匿名 2020/06/27(土) 00:16:11 

>>1 元朝日記者か お仲間は泡沫 残念

229. 匿名 2020/06/27(土) 00:16:34 

>>1 >>2 普通にびっくりした 名誉毀損だよね 1件の返信

230. 匿名 2020/06/27(土) 00:16:44 

>>128 反維新、小野さんに親でも殺されたの?ってくらい叩きまくってて怖い 1件の返信

231. 匿名 2020/06/27(土) 00:17:04 

山本太郎に言い負かされてる時点で負け

232. 匿名 2020/06/27(土) 00:17:37 

>>159 トピの後半には粘着桜井信者らがはりついてトピ乗っ取ってそう 3件の返信

233. 匿名 2020/06/27(土) 00:18:04 

>>25 スマブラかな?

234. 匿名 2020/06/27(土) 00:18:13 

もう67歳だよ。引退するべきだよ 1件の返信

235. 匿名 2020/06/27(土) 00:18:42 

>>1 山本太郎に都知事の座を譲りなさい!

236. 匿名 2020/06/27(土) 00:18:43 

>>211 地方の副知事から一気に都知事になって魑魅魍魎だらけの都議会と渡り合えるのかなー。 4件の返信

237. 匿名 2020/06/27(土) 00:19:28 

>>234 それ2階や森元に言ってくれ!

238. 匿名 2020/06/27(土) 00:19:38 

小池さんは公約を1つも果たしてないよね やる気あるの?

239. 匿名 2020/06/27(土) 00:20:48 

>>55 身体出来上がってないのに脱ぐな(笑)

240. 匿名 2020/06/27(土) 00:21:02 

>>134.>>154.>>156.>>161 無知ですみません。教えて頂いてありがとうございます。私みたいな無知な人間が山本太郎に入れない事を願うばかりです。

241. 匿名 2020/06/27(土) 00:22:03 

小池さんは辞職したいんだと思う。コロナのせいで疲れ果ててるし

242. 匿名 2020/06/27(土) 00:22:13 

>>55 なんなんだこいつは

243. 匿名 2020/06/27(土) 00:22:49 

右、左の前に一生懸命納税させられている国民のことを忘れないで欲しい

244. 匿名 2020/06/27(土) 00:22:51 

杉本彩さんが色んな都道府県にまわって動物問題について話してきたけど、一番反応薄かったのが小池百合子だったって言ってたw 1件の返信

245. 匿名 2020/06/27(土) 00:23:39 

>>60 ガルちゃんにおいては山本氏、桜井氏、幸福の科学信者はこぞって百合子sageしてるとおもう

246. 匿名 2020/06/27(土) 00:23:40 

>>122 オリンピックのボランティアの服装、舛添の時に韓国の民族衣装みたいなやつ選ばれてたのを辞めさせた。

247. 匿名 2020/06/27(土) 00:23:47 

>>44 河井案里←NEW!

248. 匿名 2020/06/27(土) 00:24:06 

>>119 彼が一番人気だからだよ

249. 匿名 2020/06/27(土) 00:24:52 

山本太郎さんは都民のために15兆円を使ってくれるよ

250. 匿名 2020/06/27(土) 00:25:20 

>>1 男尊女卑 男の仲間意識で悪い事出来なくなったから下げたいんだね

251. 匿名 2020/06/27(土) 00:25:52 

山本太郎を都知事に! 2件の返信

252. 匿名 2020/06/27(土) 00:26:38 

緑のタヌキのお婆さんは辞職して下さい 1件の返信

253. 匿名 2020/06/27(土) 00:26:49 

>>105 まあ、中高生とかで保守系のアカウント作ってる子たちは幸福の科学が何なのか分かってないお子ちゃまだから公約とかだけ見ていいと思ってるんだろうね 実際「信仰ワクチンというものがあって幸福の科学を信仰しているだけでコロナに罹らない」とかいってる完全電波団体なんだけどねw 1件の返信

254. 匿名 2020/06/27(土) 00:27:23 

67歳のお婆さんに何を期待してたのか

255. 匿名 2020/06/27(土) 00:28:01 

>>236 桜井よりは出来そうだけど

256. 匿名 2020/06/27(土) 00:29:13 

>>101 都民が自分の思い通りに動かないと馬鹿呼ばわりw桜井さんの支持者ってこういう人多いね 3件の返信

257. 匿名 2020/06/27(土) 00:29:14 

元俳優の「山本太郎」議員が、赤坂御苑で開かれた秋の園遊会の会場で、天皇陛下に手紙を手渡すという騒動が発生した問題で、ネットユーザは山本氏が毛筆で書かれていたことを発見。ワープロやボールペンなどで書くのではなく自筆の毛筆で書くことにより、より陛下に...

1件の返信

258. 匿名 2020/06/27(土) 00:29:18 

百合子を都知事の座から引きずり落としましょう

259. 匿名 2020/06/27(土) 00:29:27 

宇都宮さんと山本さん以外でお願いします

260. 匿名 2020/06/27(土) 00:30:22 

二階と仲良しの小池百合子が都知事になったら東京は中国に売り渡されるよ! 小池百合子は保守の皮を被ったただの権力オバケ

261. 匿名 2020/06/27(土) 00:31:03 

小野さんだな 自分は 若いしまともそう まあ結局女帝になるよね 女帝の「振袖、ピラミッドにのぼる」という本を読んだけど全部嘘に思えてくる 1件の返信

262. 匿名 2020/06/27(土) 00:31:32 

>>251 創価婦人部の方ですか? 1件の返信

263. 匿名 2020/06/27(土) 00:33:13 

>>139 外国人に生活保護出している国がどこにあるんだよー。 働かないなら国に帰れって話だよ。 信じられないお人好しがいるもんだ。 ただでさえ、外国人の保険証の使い回しで日本人の保険料上がっているのに! 2件の返信

264. 匿名 2020/06/27(土) 00:33:22 

小池ゆりこ東京都知事の公式ホームページです。

1件の返信

265. 匿名 2020/06/27(土) 00:33:24 

>>261 小野さんの公約ヤバイよ IR誘致に同性パートナーの都条例 明らかに東京に中国人を呼び込む政策じゃない! 維新の推薦だから東京に中華自治区を作るよ まず靖国参拝をしないと公言してるなんて 日本人として論外! 2件の返信

266. 匿名 2020/06/27(土) 00:34:11 

>>262 創価は自民公明党の方が多い

267. 匿名 2020/06/27(土) 00:34:43 

>>236もともと東京の人だし、問題なさそうだけど

268. 匿名 2020/06/27(土) 00:35:36 

>>232 最近の政治トピ毎回その流れ 山本信者のフリした山本アンチと桜井信者で延々と言い争ってる 1件の返信

269. 匿名 2020/06/27(土) 00:36:06 

>>252 Twitterでそれ言ってた人いたw 桜井さんの支持者だった

270. 匿名 2020/06/27(土) 00:36:08 

>>168 勝手に殺さないで!!!! 生きてます!!!!

271. 匿名 2020/06/27(土) 00:37:30 

山本太郎は絶対に駄目

272. 匿名 2020/06/27(土) 00:37:40 

秋入学の件といい最近の自民党はおかしい

273. 匿名 2020/06/27(土) 00:37:44 

>>265 はははははw

274. 匿名 2020/06/27(土) 00:37:53 

山本太郎さんと須藤元気さんの街頭演説を見ました。とても心が揺さぶられて感動しました。 彼らは閉塞した東京、いや日本を変えてくれる逸材です! 1件の返信

275. 匿名 2020/06/27(土) 00:40:00 

だって何もしてないでパフォーマンスだけ一人前 そして親中だからね

276. 匿名 2020/06/27(土) 00:40:10 

太郎。伝統的な日本の名前です。応援しましょう

277. 匿名 2020/06/27(土) 00:41:28 

公約を果たしてないのに高給を貰えるんだから都知事は美味しいよ 1件の返信

278. 匿名 2020/06/27(土) 00:42:16 

>>265 人によって考え方は違うかもしれないけど、すでに同性パートナーの条例導入しているところあるし、同性であろうが愛し合っているのに何で駄目なの? カジノの何がダメなの?治安ならすでに悪い所は悪いし、パチンコが乱立しているのにカジノがダメな理由は何?パチンコに行く人が減って潰れて、カジノに流れてくれるならありだと思う。 2件の返信

279. 匿名 2020/06/27(土) 00:42:17 

私は都の職員です。小池さんだからといって下げのコメントをすることはありません。なぜなら、都知事付きの方しか本当の事はわからないからです。今回の選挙は小池都知事に入れるしかないと考えています。 1件の返信

280. 匿名 2020/06/27(土) 00:43:01 

>>277 民主党だった議員も全員ね。 公約何一つ果たさず終わったよね。 1件の返信

281. 匿名 2020/06/27(土) 00:43:38 

>>22 放送禁止用語をカットしないNHKにも驚いた❗️ 2件の返信

282. 匿名 2020/06/27(土) 00:43:50 

舛添要一氏が26日、小池百合子都知事の政治活動をTwitterで批判した。また週刊誌で報じられた自身と小池氏との「熱愛報道」についても言及。「報道の嘘について、明日詳細に書く」と予告している

283. 匿名 2020/06/27(土) 00:44:03 

>>279 あなたがアホなのは分かった なぜ嘘つきの百合子に票を入れなきゃいけないの?

284. 匿名 2020/06/27(土) 00:44:37 

>>25 山本太郎が一番まともに見えたぐらい、他がひどすぎた。ごとうてるき、噛みすぎ。 1件の返信

285. 匿名 2020/06/27(土) 00:45:47 

>>102 中国とはソーシャルディスタンスってw そこは国交断絶でしょ 1件の返信

286. 匿名 2020/06/27(土) 00:46:05 

>>236 じゃ、他の候補には出来ると思うの? 宇都宮さんなら出来るかもしれないけど、桜井さんと立花さんは喧嘩しそうだし、山本さんはそこら辺は常識ありそうだから上手い事やるかな 1件の返信

287. 匿名 2020/06/27(土) 00:46:55 

>>280 あれは仕方ない。リーマンショックや東日本大震災などが起きて予定が狂ってしまったからね 1件の返信

288. 匿名 2020/06/27(土) 00:49:04 

>>232 選挙関連トピは毎回そんなか、んじ

289. 匿名 2020/06/27(土) 00:49:41 

山本太郎さんを支持する。 首都直下地震のために防災庁を設置すると言ってたし。とても頼りがいのあるリーダーになりそう。 1件の返信

290. 匿名 2020/06/27(土) 00:49:44 

>>12 マック赤坂みたいに出続けたらいつか当選しそう 2件の返信

291. 匿名 2020/06/27(土) 00:50:42 

>>101 ガルちゃんで推してる人多いから注目してたけど、 この前来てた候補者の公約一覧の新聞みたいな公告みたら、内容薄すぎて全然ダメだった。 いろいろ言われてるけど百合子が内容一番まともだったよ。 1件の返信

292. 匿名 2020/06/27(土) 00:51:47 

>>102 偏見で申し訳ないけど、ガル民顔だよねw 自称美人トピに書き込んでそうw

293. 匿名 2020/06/27(土) 00:52:18 

>>49 わかる。 そしてマスコットが必要な時代だと思う マイナスだろうけど 女性の地位向上に百合子ってすごく丁度よい。 そこそこ綺麗で喋りはそこそこ上手い。でも女性らしさもある。 今の日本で都知事が女性であるって世界に向けた日本も女性が少しは前に出てきているというメッセージとしては有効だと思う。 あと百合子以外がやばいってのは大きい

294. 匿名 2020/06/27(土) 00:54:00 

>>287 予定通りじゃなければ公約果たせなくてもいいということなら百合子も許してあげたら

295. 匿名 2020/06/27(土) 00:54:13 

>>278 横です すでにパチンコあるしね 小野さんもカジノにしろパチンコにしろ依存性対策はしなきゃって言ってた 頭の中にはいろんな考えがちゃんとできてそう Twitterの質問に熱心に答えてるの好感 IRってカジノだけじゃないのにやたら反対されるね そもそも庶民はカジノなどそうそう行ける場所じゃないと思ってるんだけどね 1件の返信

296. 匿名 2020/06/27(土) 00:54:13 

>>251 ん~やだ

297. 匿名 2020/06/27(土) 00:55:10 

>>115 舛添は海外豪遊が仕事だったから比べるまでもないでしよ。

298. 匿名 2020/06/27(土) 00:55:43 

>>286 宇都宮さんできるかな? 30年サラ金相手に戦ってた時点で、ああ見えてとんでもなく頑固な人だと思う 弱者救済という自分の信じた正義に突き進むのは素晴らしいけど政治家には致命的に向いてない 1件の返信

299. 匿名 2020/06/27(土) 00:55:55 

でもしょうがないじゃん。太郎とかN国とかに入れれるわけないし。他がわからんとやべー奴なんだもん。 何事もしでかさずにいてくれるだけでもまだ許すよ。石原知事みたく、歌舞伎町スカウト一掃とかは出来なくとも。 ほとんど貢献力を持たない障害者国会議員にしちゃう人よりマシ。と思えるの。 太郎なんて、石原良純が立候補してくれた方がまだ信頼感あるわ。絶対都知事なんてやらないだろうけど。 N国とか太郎とかお天気占い出来る特技の方がまだ、高い能力あると思われるほど、一体何の能力があって都知事に立候補してんだ?今のうちから、世界の都市建造物や法案、自治と経済戦略、等、シティ作りに関して、中学生くらいから首都の知事に特化した能力者を育てておいて欲しいわ。準日本人の家庭水準に限らず、能力と内面重視で10人くらい都知事候補生を見繕っておいて英才教育しといても損は無いわよね。 本当、有無を言わさない出来る政治家が出てきて欲しい。その為には、帝一の國じゃないけれど、中学生から、政治家に必要な知識をつけないと、問題解決出来るまでの能力は持てないだろうと思うの。問題が多すぎるもの。

300. 匿名 2020/06/27(土) 00:57:35 

>>256 本人と似てる極端な人が集まるんだろうね 1件の返信

301. 匿名 2020/06/27(土) 00:57:57 

>>117 途中から、たぶん下半身も脱いでいたと思えます 色々と恐怖を感じました 1件の返信

302. 匿名 2020/06/27(土) 00:59:47 

>>289 今日の放送を見て、 「で、財源は?」 って思いました。 1件の返信

303. 匿名 2020/06/27(土) 01:02:07 

>>285 断交するなら日本のIT部門くらい育ててからにしてほしい

304. 匿名 2020/06/27(土) 01:03:20 

>>173 桜井さんを支持しているんだけど、たまにテンション高い人がいる。別トピでは桜井に票を入れない奴は売国奴だ!とか言ってる人いて、そういう人は桜井信者=頭のおかしい奴 にしたいアンチだと思ってる 3件の返信

305. 匿名 2020/06/27(土) 01:03:28 

選挙近いからバッシングが始まったのかな?

306. 匿名 2020/06/27(土) 01:04:02 

小池さんに関しては、舛添さんが打ち出してた都有地を韓国人学校に貸与する計画を白紙にしたことだけは評価してる。 あ、あと朝鮮学校への補助金支給停止継続したのも 2件の返信

307. 匿名 2020/06/27(土) 01:04:04 

>>304 多分そうだね

308. 匿名 2020/06/27(土) 01:05:40 

>>226 でも外国人生活保護費がなくなればかなりの税金が日本人のために使えるようになる。 本来なら日本人のための税金が今は日本人以外のために大量に使われてるこの現状、おかしいと思いませんか? ここは日本であり日本人のための国。 年々治安は悪くなる一方だし、安全に暮らしたくはありませんか? 3件の返信

309. 匿名 2020/06/27(土) 01:05:58 

>>219 橋本さんとの対談で結構知ってる人多いと思うけどな だけど 主張が在日特権反対しかない人を、首長に選ぼうっていう気にはならないんじゃない 私も在日特権反対の気持ちはあるけど 2件の返信

310. 匿名 2020/06/27(土) 01:06:40 

もっと若い職員に聞けよ…

311. 匿名 2020/06/27(土) 01:07:15 

>>304 そうかな?Twitterでは桜井さん支持しない=在日!売国奴!みたいなテンションの人よく見かけるけど まあ確実にTwitterから色んな人が流れてきてはいると思う

312. 匿名 2020/06/27(土) 01:08:01 

>>308 安全に暮らしたい! 安全に暮らしたい!

313. 匿名 2020/06/27(土) 01:08:27 

>>55 え??どういういきさつで服脱ぐの? え?これ放送されたの??いいの?? 1件の返信

314. 匿名 2020/06/27(土) 01:08:28 

他にいないから小池さんに入れるよ

315. 匿名 2020/06/27(土) 01:10:07 

>>309 いくらいいこと言ってても政策が偏ってる人、経験が一切ない人に入れるのはちょっと怖い こへを別トピで言ったら在日認定されたけど、都民の多くは同じ気持ちだと思う

316. 匿名 2020/06/27(土) 01:10:09 

>>63 神回!

317. 匿名 2020/06/27(土) 01:10:18 

>>302 これ。 東京は確かにそれをやる資金は潤沢かも知れないけどそれにしても無理がある。 1件の返信

318. 匿名 2020/06/27(土) 01:11:35 

>>159 逆効果だよ。アンチが増える一方。

319. 匿名 2020/06/27(土) 01:12:06 

>>44 野党側の方が写り良くて与党側が写り悪い画像だからなんか作為的なものを感じる

320. 匿名 2020/06/27(土) 01:14:38 

>>159 実際行動していい方向に動いても困ることないし、変なことしまくってたら過激な支持者も目を覚まして離れるだろうから色んな意味で当選して欲しい

321. 匿名 2020/06/27(土) 01:15:23 

都民からしたら目立ちたがり屋や自分の信条を広めたいだけの人に当選してもらいたくないわ 東京を手段にするなって思う

322. 匿名 2020/06/27(土) 01:15:55 

>>291 百合子は4年間で公約一つも守らなかったよ それでも? 1件の返信

323. 匿名 2020/06/27(土) 01:16:21 

>>300 候補者の性格まで出るよね まあ桜井さんも公式グッズに「かかってこい安倍、小池!」とか書いちゃうぐらいだし、人を叩いてのし上がろうって方針なんだろうな 1件の返信

324. 匿名 2020/06/27(土) 01:17:14 

>>256 桜井誠の支持者だけじゃなく山本太郎支持者もこんな感じ 政治にしても宗教にしても何かを盲信しちゃうのは危ない 1件の返信

325. 匿名 2020/06/27(土) 01:17:20 

>>268 なんかウザイよね。一時期のN国を思い出す。本人の行動もそっくり。こないだ上念さんに喧嘩売られたからって虎ノ門ニュース放送中に凸したんでしょ?マツコに批判されたから逆ギレして5時に夢中に突撃した立花とまんま行動そっくりなんだけど。

326. 匿名 2020/06/27(土) 01:17:29 

>>221 ちゃんと、都政で出来る事公約にしてますよ。 一番現実的な公約です。

327. 匿名 2020/06/27(土) 01:17:31 

もう、こういう情報操作に騙されるほど国民は馬鹿じゃないよ 候補者が変なのばかりで笑ってる人いるけど、都民からしたらこんなのしかいないとか笑えない 選挙ポスター見ても都民馬鹿にしてんのかって思えてイライラする 2件の返信

328. 匿名 2020/06/27(土) 01:18:32 

>>278 同性パートナーは賛成です。 IRに関してはまた余計な金の流れが増える。変な輩がさらに群がる。 IRだって結局は外資が狙ってる。日本は本当に儲かるのかな?不安です。 2件の返信

329. 匿名 2020/06/27(土) 01:18:53 

>>324 この2人は演説がずば抜けて上手いからカルト的な人気があるんだよね まあどっちも極端でしかないから勝手に潰し合ってればいいと思う

330. 匿名 2020/06/27(土) 01:19:05 

がるちゃんは小池さんのサポーターが露骨すぎ もう少し控えめにやった方がいいと思う 1件の返信

331. 匿名 2020/06/27(土) 01:19:54 

都民以外が口出すなって思う

332. 匿名 2020/06/27(土) 01:21:09 

>>327 わかる 堀江のやつとか初めて見た時ふざけてんのかなって思った 都政を利用するのやめてほしい

333. 匿名 2020/06/27(土) 01:21:20 

>>116 築地後にIRなんて反対です。 なんでも民営化になんかしないでほしいわ。 やっぱり売国奴政策だね。

334. 匿名 2020/06/27(土) 01:21:43 

>>327 少し前の都知事選なら、 元官僚とか、元知事とかいたよね 昔だって、有名作家だったり有名建築家だったり 政治の経験なくても何かしらの分野で有名な人が コロナの今に立候補なんて怖くてなかなかできないんだろうね

335. 匿名 2020/06/27(土) 01:22:01 

万が一で小池百合子と小野さん以外のくせありが都知事になってしまったとして、公約って果たせるのかな?宇都宮の慰安婦とか山本太郎の不明な財源とか桜井誠の外国人生活保護廃止とか都議が通さないんじゃないかって思うんだけど。

336. 匿名 2020/06/27(土) 01:22:24 

泡沫満載じゃん 今回の都知事選は本気で奇人変人博覧会

337. 匿名 2020/06/27(土) 01:23:26 

>>323 なのに都知事になったら安倍総理の背中を押してくれるって本気で信じてるんだよね。むしろ安倍総理の悪口いいまくって自分アゲしそうなんだけど。 「中道寄りになってくれたら支持しようと思えるから過激な行動やめて欲しいな」ってコメントしただけで「何言ってんの!?すぐそこに中国と韓国が乗っ取ろうとしてる危機があるのに!そんな悠長なこと言ってられないんだよ!?中立と言ってぬるい対応しかしてこなかったのが今の状況だから桜井さんだって過激にならざるを得なかったの!」って喚かれることが何回もあって、こいつだけは絶対支持しねえわと決めた。本人も直す気ないし、直させる気もないんだね。それじゃ一生国政に出ることなんて無理だよ。 2件の返信

338. 匿名 2020/06/27(土) 01:24:43 

>>143 みんな小野はまともだと思ってるけど小野も危険だよ。

339. 匿名 2020/06/27(土) 01:26:13 

気持ちの上では桜井誠、でも今回に関しては入れるなら小池百合子かな~

340. 匿名 2020/06/27(土) 01:27:38 

>>1 別に擁護せんけど、 職員名出せないからこういう記事 いくらでも書けそう 公式に全職員アンケートとかなら 信用出来るけど。

341. 匿名 2020/06/27(土) 01:28:31 

>>337 桜井さん安倍さんのこと国賊だって口角泡飛ばしながら罵ってたし、背中押すとかそんな気サラサラないと思う。春節のこといつまでも言ってさ。 彼の支持者はちょっと桜井さんの言動や公約に疑問呈しただけで延々と在日がー、チベットがーって喚いてくるもん。本当に会話が成り立たない。 2件の返信

342. 匿名 2020/06/27(土) 01:29:27 

【朝鮮学校問題】「朝鮮総連は在日の人権踏みにじっている」 小池百合子知事が打ち出した補助金凍結に、さらなる強硬策を求める声 - 産経ニュース「朝鮮総連は在日の人権踏みにじっている」 小池百合子知事が打ち出した補助金凍結に、さらなる強硬策を求める声朝鮮...

1件の返信

343. 匿名 2020/06/27(土) 01:31:45 

>>104 小池知事は、コロナだけで財源減らしたい訳じゃないからね。 豊洲の事だけでも無駄金と時間も費やしたんだよ。 文句言われて当たり前。 1件の返信

344. 匿名 2020/06/27(土) 01:33:17 

>>188 オリンピック関係ないところで数千億なんだけど? 1件の返信

345. 匿名 2020/06/27(土) 01:33:53 

>>2 でもユリコは圧勝決まってるから今回は桜井誠に入れる 5件の返信

346. 匿名 2020/06/27(土) 01:33:58 

>>212 税金で集めた国産マスクを送って、機能しない中国マスクを輸入したのが、コロナ対応だけどね

347. 匿名 2020/06/27(土) 01:34:20 

>>313 最初ニコニコ笑ってていきなり○○こ主義って書かれたTシャツを脱いだ ズボンの下はオムツだし茶色いシミ付いてたし なんかもうよく分からんかった

348. 匿名 2020/06/27(土) 01:34:59 

>>212 何でコロナの話してんの? 豊洲問題、オリンピック暑さ対策で数千億だよ? なんも知らないんだな。 1件の返信

349. 匿名 2020/06/27(土) 01:36:46 

>>167 私も、今回は桜井さん!

350. 匿名 2020/06/27(土) 01:37:50 

>>345 投票したい人にするのが、一番

351. 匿名 2020/06/27(土) 01:39:04 

山本太郎が相手にしてるのって貧乏な人なのかな。 都民に10万配ります!とかドヤられても、それっぽっちじゃ何も変わらないんですが…って思っちゃったわ

352. 匿名 2020/06/27(土) 01:40:18 

>>25 七海さんと須田さんの対談をYouTubeで見たけどまともなこと言ってると感じたよ。 2件の返信

353. 匿名 2020/06/27(土) 01:40:27 

>>143 会社社長なら、とっくに倒産。 倒産前に、役員会で、失脚させられてるわ。 全く政治家っていい職業だよねー。

354. 匿名 2020/06/27(土) 01:40:31 

>>30 自民党も達成できてるの?

355. 匿名 2020/06/27(土) 01:40:53 

>>317 いや、慎太郎が貯めてた分を今回のコロナの協力金で使い果たしたって話だから、東京に財源はないと思うよ 1件の返信

356. 匿名 2020/06/27(土) 01:41:55 

>>352 でも幸福の科学でしょ? 宗教団体に票入れたくない 1件の返信

357. 匿名 2020/06/27(土) 01:42:56 

>>352 >>253さんのコメント読んだ?

358. 匿名 2020/06/27(土) 01:43:54 

https://www2.rikkyo.ac.jp/web/taki/contents/2013/20130513.pdf

359. 匿名 2020/06/27(土) 01:44:11 

>>341 この人のせいで日本の印象悪くなって在日が「日本人は差別してるニダ」っていう主張が通ってしまった事例がいくつもあるんだよ。それを言っても「桜井さんは利用されるくらい大物なのね!すごいじゃない!反桜井の人が一番桜井さんを評価してる!」って斜め上の主張してくるから頭痛い。 たぶんあの手の人は櫻井批判をパヨクが主張する安倍総理万能説と同じだと思ってる。全然違うのに。

360. 匿名 2020/06/27(土) 01:44:16 

>>343 豊洲にお金と時間がかかったのは石原の爺さんが何も考えないで進めて、問題が浮き彫りになったら小池都知事に丸投げしたせいでは? 5件の返信

361. 匿名 2020/06/27(土) 01:44:56 

>>356 横です すごい分かる 幸福実現党って今回だけじゃなく他の選挙でも候補者がわりと良いこと言ってるなーって思うんですけど、 あぁ…幸福の科学かぁ…てなる

362. 匿名 2020/06/27(土) 01:45:25 

>>44 筆頭の土井たか子が入ってない! 1件の返信

363. 匿名 2020/06/27(土) 01:45:43 

2020/6/26夜 NHK総合・東京の政見放送より抜粋 ついに規制を超えやがった...

5件の返信

364. 匿名 2020/06/27(土) 01:46:35 

>>186 政見放送でその点の事述べてましたよ。

365. 匿名 2020/06/27(土) 01:49:48 

全ての防災設備や災害に関しての知識を持たなくてはいけないだろうし、建造物の建築技術や素材、耐久力やコストに関しての知識がいるだろうし、道路建設の技術や整備、素材やコストについての知識も必要だろうし、鉄道についての技術、とコストや現在の全ての駅の状況を把握しておく必要があるし、公共施設に関する知識も把握していなきゃいけないし、福祉の全ての国と地域と国内の過去と現在の状況の知識が必要だろうし、納税についても同様に、医療についても、最新医療設備や技術やコスト、病の状況全てを知っていないといけないだろうし、自然環境も同様、IT技術に関しても同様、警察組織や武器、セキュリティに関する技術や最新機器の知識も必要だろうし、農産物の農薬添加物、輸入に関する知識、航空や車、都内の全ての地域の状況の奥深くまでと、風俗、アングラ、犯罪組織、移民、軍や企業状況、全ての団体、法案 人の人生に必要なもの全ての世界と日本の過去の政策と現状を把握しておく必要があるからね、シティの構想作りには。 急にって、知識が足りなすぎるだろうね。 帝一の國の中学生から、政治家特化クラスをこっそり作って、人格が保証出来る準日本人だけで、能力が高い人間に英才教育しておかないと、高い能力を持つ政治家になる知識が追いつかないと思うのよ。多くの問題に対しての対応力は、首都の都市構想だけでも出題範囲広すぎて。それでも何十年かかってやっと大体把握出来るくらいじゃないかなと思う。

366. 匿名 2020/06/27(土) 01:52:07 

>>211 人の顔色伺って押しも弱くて何にも出来ないよ。 この人にはトップに立つ器ありません。 副知事止まりが性に合ってる。

367. 匿名 2020/06/27(土) 01:54:10 

この人が親中で2階と仲良くてコロナで中国に◯された事を皆は忘れないで

368. 匿名 2020/06/27(土) 01:54:33 

>>256 桜井がどうこうというより、ネットの空気が「桜井支持者じゃなければ保守にあらず」って空気なのが怖い。桜井自体過激で苦手なんだけど、批判すると桜井支持者が「それでもあんたは日本人か!」って感じで食ってかかってくるのが無理。あんなやり方じゃ保守派の人でも引くわ。

369. 匿名 2020/06/27(土) 01:55:53 

>>360 私もそう思う 東京オリンピック無理矢理誘致に乗り出して今こんな状況出し、新銀行東京の損失といい石原慎太郎の強引な施策の後始末にどれだけ税金が無駄になったことか

370. 匿名 2020/06/27(土) 01:59:29 

山本太郎のトピで桜井信者が美談として語ってたけど、桜井誠が広島で「左翼はキチガイ!」連呼して警護してた警察に「あんた偉いな!本当にその通りだよ!」って褒められたってマジ?警察もやばくない? 1件の返信

371. 匿名 2020/06/27(土) 01:59:59 

>>295 >>328 IRなんて殆ど中国資本が絡んでるじゃない。 秋元って自民の逮捕された人だって中国から賄賂もらってたじゃない。 これ以上日本に中国入れるような事するなんてほんとに売国だわ。

372. 匿名 2020/06/27(土) 02:00:24 

 東京都の小池百合子知事は19日、都庁で定例記者会見を行った。 ※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「東京都・小池知事

373. 匿名 2020/06/27(土) 02:02:07 

今年の東京都知事選で「桜井誠」が当選しなかったら、ハッキリ書いて大多数の東京都民は「バカ」だ。 今年の都知事選候補者の政策や主義主張を全て見聞きした者としては、最も現実を直視しているのは「桜井誠」だけと判断せざるを得ない。 1件の返信

374. 匿名 2020/06/27(土) 02:03:47 

>>290 マック赤坂は京大農学部だって 1件の返信

375. 匿名 2020/06/27(土) 02:04:39 

それにしても都知事候補者ロクなのいないね。 支持してる人の気が知れない 1件の返信

376. 匿名 2020/06/27(土) 02:04:54 

マック赤坂 京大 小学校から大学まで無遅刻無欠席 ドクター仲松 東大

377. 匿名 2020/06/27(土) 02:05:08 

もう、政治に関する高い知識と現状把握を植えこんだ、AIに考えさせて、出た最前の対策を、生身の人間が発表するスパコンあいによる都市構想が出来れば、それでもいいや。と思える。となると、やはりAIに人類が支配される世の中になるのかもしれない。ナンバーワンのスパコンも出来たことだし。 信じるか信じないかはあなた次第です。

378. 匿名 2020/06/27(土) 02:05:33 

>>373ホントそれ。 1番都民というか国民のこと考えてる

379. 匿名 2020/06/27(土) 02:08:16 

>>98 なんでこれマイナス? 2件の返信

380. 匿名 2020/06/27(土) 02:08:19 

>>44 女性の場合、本当に気が強くないと残っていけない世界だからね。 顔に出てるじゃん

381. 匿名 2020/06/27(土) 02:09:04 

>>360 小池さんが問題あると騒いでた事は専門家も想定内で問題がないとずっと言っていた。結局小池さんが指摘したことは改善せずに普通にオープンしてる。ハッキリ言って嫌われものだった前都知事を批判して支持を集める作戦でしょ。

382. 匿名 2020/06/27(土) 02:09:55 

>>60 真っ先に防護服やらマスク中国に送った人だよ。 1件の返信

383. 匿名 2020/06/27(土) 02:10:32 

>>322 守らなかったどころか着手すらされてないものが多い。

384. 匿名 2020/06/27(土) 02:12:12 

>>139 全員がそうではないけど、韓国人は日本の生活保護目的で日本に来るんだよ。 来日して6日で審査が通ったことに関して桜井氏が市役所職員に問い詰めてたよ。

385. 匿名 2020/06/27(土) 02:14:03 

桜井誠さんは在日の全員が嫌いなわけじゃない。 尊敬する人に韓国の偉人あげてるし。 日本に住んで日本批判し、生活保護もらうために来てる人たちに言ってるんだよ。犯罪とかも。

386. 匿名 2020/06/27(土) 02:14:43 

>>360 汚水が溜まるって移転引き伸ばしたの小池さんじゃない。 検査機関が水質検査して基準値満たしてても、汚水だって騒いでグズグズ言って無駄に引き伸ばしておいて、結局問題なかったのに。 あれで相当な無駄なお金と時間を費やしただけ。 豊洲の方達は今でも恨んでますよ。

387. 匿名 2020/06/27(土) 02:15:05 

女性だから批判されてるって言ってる人いるけど、むしろよく満期迎えられたなって印象。 どちらかと言えば甘やかされてると思う。

388. 匿名 2020/06/27(土) 02:17:56 

>>308 在日に使われている生活保護年間1200億だって しかも毎年膨らんでいるってよ 2件の返信

389. 匿名 2020/06/27(土) 02:20:06 

いろいろあるけどやっぱり小池百合子になると思う。国会議員もやってたし東京都知事って政府にも圧力かけれると思うし。桜井誠はとりあえず左派の市長とか愛知県知事とかからスタートして実績作ってから国政出て欲しい。宇都宮と山本太郎は一生市議か県議員でマイノリティの声拾っておけば害はないと思う。 1件の返信

390. 匿名 2020/06/27(土) 02:21:52 

暑さ対策でお花植えるって言い出した時頭おかしいと思いつつ笑ってたけど、まさか本当に実行すると思わなかった。流石に笑えない。道路を白くして涼しくしようって300億注ぎ込んで結果は「道路を白くすると体感温度が上がる」だったのはずっこけた。 何故小規模で検証しないのか理解できない。 1件の返信

391. 匿名 2020/06/27(土) 02:23:30 

>>36 日本の大学みたいにきっちりしてないんだよ 決まりきった証書の書式もないし、そもそも文書で何かを証明するという文化が無い

392. 匿名 2020/06/27(土) 02:23:47 

>>375 問題はこれよね。誰に入れるか決まらない。 もうダメだったという結果が出てる小池さんは除外してる。

393. 匿名 2020/06/27(土) 02:25:48 

>>370 広島の原爆記念日は、今まで原爆ドーム周辺が反日、左翼の集団がものすごい人数と激しいデモで、妨害が凄かったみたいですよ。 式典の邪魔されないように桜井氏らは、身を呈して阻止してたのは、本当みたいですよ。 その後広島も反日左翼集団を、式典に来させない条例を作ったようです。 2件の返信

394. 匿名 2020/06/27(土) 02:25:55 

>>216 チョロいw

395. 匿名 2020/06/27(土) 02:26:05 

>>360 何かさ…小池さん支持してる人って無知が多いな。数千億の無駄金の話でコロナがーとか言い出したりさ。 支持してる人から具体的な理由が全然出てこない。

396. 匿名 2020/06/27(土) 02:29:07 

>>98 >>379 なんでマイナスなんだろうね? 現場の声は大事だと思うな

397. 匿名 2020/06/27(土) 02:29:23 

>>70 前回信じちゃって小池さんに投票しちゃったんだよね。本当に心底がっかり。 一番は、豊洲の移転問題に責任を感じてるのか?と問われた時に『責任?責任なら私を選んだ都民の皆さんにある』この発言だね。 見る目のない自分にもがっかり。

398. 匿名 2020/06/27(土) 02:34:05 

>>264 殺処分0になってないよ 殺処分ゼロの裏側で検索してみ ただ愛護団体に丸投げしたり あと譲渡不適正っていって、噛むなど攻撃性があったり病気などの場合は殺処分しても数えなくてもいい(私は噛み癖のあるこや酷い病気の子は安楽死させてあげたいけど)例えば100匹処分したとしても譲渡不適正なら殺処分数はゼロのまま...だし、譲渡不適正の基準ないから攻撃性のない犬も攻撃性があるからと言えば殺処分数はゼロのままでいくらでも殺処分できる。実際処分してる

399. 匿名 2020/06/27(土) 02:34:25 

>>70 豊洲移転、オリンピック、コロナなどかなりお金のかかる時期ではあったけどね 石原さんや舛添さんの尻拭い感も否めないし…それにしても使いすぎだけどさ 3件の返信

400. 匿名 2020/06/27(土) 02:35:31 

>>70 殺処分ゼロも実はゼロじゃない。 「○○(噛み癖がある等)な場合は除きます(殺処分します)」が真実。 正直に「どうしようもない事例もあるからゼロにはならなかったが減らすことは出来ました」と公表すれば十分に評価されるのに。これで「見える化」とか言ってるんだから信用出来るわけない。

401. 匿名 2020/06/27(土) 02:36:28 

>>221 小池の7つの0ほどハッタリ公約はないんだけどw 1件の返信

402. 匿名 2020/06/27(土) 02:37:16 

>>342 小池百合子は親中派だから韓国にはバッサリ行くんだよ

403. 匿名 2020/06/27(土) 02:37:17 

>>1 これ本当かな?だって、都庁職員はエリートで波風立てると自分たち仕事しにくくなるから所属先とか身元は普通明かさなくない?逆らわなければ順調に高給が手に入るし。たくさん都の職員なりたくて、嘱託職員も大勢いるから、自分の地位が危うくなることはしないはず。地方の役所でも、市長へのご機嫌とりとかして神経使ってるのにあり得ない。 1件の返信

404. 匿名 2020/06/27(土) 02:39:44 

>>393 身を呈して(パヨクとおなじ式典妨害行為をした)

405. 匿名 2020/06/27(土) 02:40:02 

>>401 これ別のトピで指摘したら、「だから再挑戦するんだろ!」って返ってきてビックリした。 無敵過ぎる笑

406. 匿名 2020/06/27(土) 02:40:15 

>>1 こういうの出れば出るほど応援したくなるよね 1件の返信

407. 匿名 2020/06/27(土) 02:42:30 

>>159 この公約通らないでしょ 夢はあるけど現実的じゃないからなー 1件の返信

408. 匿名 2020/06/27(土) 02:42:33 

>>399 豊洲問題は何を尻拭いしたの?一番の戦犯は小池さんでしょ。 1件の返信

409. 匿名 2020/06/27(土) 02:44:17 

>>159 こういうの宣言するのはいいけど、達成に向けたおおまかな構想も論理的に伝えてほしい。どうしてもイメージがわかない。

410. 匿名 2020/06/27(土) 02:44:36 

>>393 それって桜井が来て、もともとうるさかった式典妨害行為が2倍になったから双方ともに来ないように条例が制定されただけじゃないの?

411. 匿名 2020/06/27(土) 02:45:58 

>>399 尻拭いって小池さんになってから全然改善されてないじゃん。オリンピックボランティアのユニフォームが多少マシになったくらい。

412. 匿名 2020/06/27(土) 02:48:03 

>>5 都民だけど私の周りの主婦はみんな小池百合子の事文句言ってるよ。 もちろん私も嫌いです。 7件の返信

413. 匿名 2020/06/27(土) 02:48:14 

>>60 スゲー!たった一人のアカウントで判断するとか私には考えが及ばないわw 1件の返信

414. 匿名 2020/06/27(土) 02:49:22 

>>413 なんだこの在日きもい 1件の返信

415. 匿名 2020/06/27(土) 02:49:41 

>>412 そうなんだ?私の周りは百合子派多いよ

416. 匿名 2020/06/27(土) 02:50:04 

>>309 よく考えてみて。 いろんなことを調べていくとだいたいのことは繋がっていて、どれだけ日本人の首を締めているかをわかってほしい。 例えばわかりやすいところだと日本国内で起こってる外国人の犯罪率でどの国が高いかとか、君が代を歌えないところがあるのは何故かとか。 このままいけば日本人が納めている税金、これが外国人のために納めているという馬鹿らしいことがこれから先も続いて日本人の貧困層も増える一方になりかねません。 調べれば日本がどれだけあちら側に浸蝕されているかわかってゾッとしますよ。 ここは日本です。 日本国内であちら側は日本人を好き勝手ヘイト出来て【日本人があちら側をヘイトしたら罰則あり】な場所があるなんておかしいとは思わないんでしょうか? なので日本を取り戻すにはまず都内から始めるのはベストかと。 蛇足ですが、政治家の帰化率を見るだけでも日本がどれだけ蝕まれているかわかるかと思います。 3件の返信

417. 匿名 2020/06/27(土) 02:50:48 

>>414 あー、もうこんなん言い出したら終わりだわ。頭の程度が知れる。気にくわない人は皆在日認定してるのかな?

418. 匿名 2020/06/27(土) 02:53:57 

>>3 てるき凄かったw

419. 匿名 2020/06/27(土) 02:54:07 

>>412 嫌う理由はどのへんですか? 2件の返信

420. 匿名 2020/06/27(土) 02:54:48 

>>337 >>341 私安倍総理支持してるけど、コロナが中国で猛威奮ってるあの時、中国人観光客入国禁止にしてって真剣に思ったよ。 安倍さん支持者だけど全ての政策を認めてる訳じゃないよ。水道事業民営化にしても、尖閣の事にも日本の首相としてオーストラリア首相のように、中国に強く主張してもらいたい。 そんな国民沢山いると思うし、桜井さんの立場からしたら売国奴国賊って言われても仕方ないのかなって、思う所ある。 中国韓国に忖度したって事以外で安倍総理の政策には文句言ってないし。 モリカケや、桜の事なんて野党みたいなこと言ってないからね。 1件の返信

421. 匿名 2020/06/27(土) 02:55:53 

なんとなく支持してる人は一回ベストセラーになってる例の暴露本を読み さらに彼女がこれまでしてきたことを調べてみたらいいんじゃないかな

422. 匿名 2020/06/27(土) 02:58:04 

>>408 豊洲の土壌問題は小池百合子のせいじゃないよね? 4件の返信

423. 匿名 2020/06/27(土) 02:59:02 

>>328 IRはダメだよ。中、韓が沢山日本に来るよ。

424. 匿名 2020/06/27(土) 02:59:19 

>>416 私もそいつらにうんざりしてるけど都知事の仕事わかってる?在日追い出すだけが仕事じゃないんだけど。 4件の返信

425. 匿名 2020/06/27(土) 03:00:09 

>>379 毎日都庁に来たら良いって問題でもないんだろう。 来て、いかに良い仕事してるかなんだよ。 政治家も結果なんだよ。 結果出さなきゃ支持されない。

426. 匿名 2020/06/27(土) 03:01:41 

>>420 日本の国力や周囲国が爆弾だらけなの考慮したら安倍総理の対応で正解な気がするんだよね。桜井は「とにかく追い出せ!」だけじゃん。 春節のやつは他の国も防ぎきれてなかったし。

427. 匿名 2020/06/27(土) 03:01:41 

桜井誠さんが不利なんじゃないかって思うのは、今日のガルちゃんですら韓国アイドルのトピが1位なんだよね よくわからないけど、日本人が韓国アイドルやるっていうオーディションなんでしょ? それで盛り上がってる現状見ると、桜井誠さんの主張は大多数の日本人に響かない気がする… 2件の返信

428. 匿名 2020/06/27(土) 03:02:31 

>>427 どっちも信者が熱心に布教してウザイ点は共通してるから仲良くしなよ。

429. 匿名 2020/06/27(土) 03:04:09 

>>412 嫌う理由は沢山あるけど、1番は移民賛成で東京に入れようとしてるから。 ちゃんと色々と調べれば分かる嫌われてる理由が。 みなさん早く気付いて。 2件の返信

430. 匿名 2020/06/27(土) 03:04:42 

>>388 向こうからしたら、日本は打出の小槌かなにかと勘違いしてそうですよね! 騒げば騒ぐだけお金が入ってくるみたいな。 そのお金はどこから出てると思ってるんだろう? これだけのお金を日本人のために使えたらもっと有益な使い方出来るはずなのに。

431. 匿名 2020/06/27(土) 03:05:05 

>>412 主婦w。

432. 匿名 2020/06/27(土) 03:07:03 

>>98 あなた本当に旦那さん都庁の職員??! 評判悪いですが・・・ 1件の返信

433. 匿名 2020/06/27(土) 03:08:09 

>>101 日本人なら桜井だよね 害人も都内に沢山いるからうざいわ 2件の返信

434. 匿名 2020/06/27(土) 03:10:17 

>>389 いや、宇都宮と山本は、市議だろうと区議だろうと政治に一切関わって欲しくない。 それこそ、活動家でいいわ。

435. 匿名 2020/06/27(土) 03:10:33 

何このトピ。必死。爆笑。 他県の都知事なんて見向きもされないのにね。 さすが。 ここで小池氏を叩いてんのも、全く関係ない ど田舎者だったりして! 己の県の知事は知らずに都知事を叩いてたりして 笑笑。 1件の返信

436. 匿名 2020/06/27(土) 03:11:20 

>>429 ちょっと働いて生保するんだろうね 入国した足で役所で生保申請する中国人も 多いけど 送り返せ!

437. 匿名 2020/06/27(土) 03:12:50 

>>433 生保止められたくないマイナス外人が必死 自国行けよ!

438. 匿名 2020/06/27(土) 03:15:37 

>>424 それはわかっているつもりではいます。 じゃあ、他の人を選んだ場合はどうなんでしょうか? 日本人のためにちゃんと動いてくれる人は誰なのか教えてほしいです。 勉強不足ですみません。

439. 匿名 2020/06/27(土) 03:15:38 

万が一、万が一小池氏以外のどこぞの知らぬ人が都知事に万が一ね、なることがあったら、 どんだけ公約守れるか、どれだけ東京が良くなるか、がっつり見てやる。 1件の返信

440. 匿名 2020/06/27(土) 03:17:37 

>>98 成りすましとステマ工作員が多いガルちゃんで言ってもムダ。Twitterくらいやってんでしょ。名前だしたって問題ない内容なんだから堂々と公に発信しなよ。

441. 匿名 2020/06/27(土) 03:18:07 

>>84 昨日のテレビで過去の経歴が慶応卒のNTTデータって言ってた

442. 匿名 2020/06/27(土) 03:19:02 

桜井誠に一票

443. 匿名 2020/06/27(土) 03:19:23 

>>439 とりあえずうちの家族は全員百合子に入れることにした 昨日公報見ながら家族会議したのw 1件の返信

444. 匿名 2020/06/27(土) 03:19:41 

>>422 問題ないのに小池さんのせいで移転延期になって、多額の無駄金使ったんだよ。

445. 匿名 2020/06/27(土) 03:20:15 

>>406 そうなのよ!逆じゃない! 応援する人増やそうと、批判してくれたのかしら。 笑 1件の返信

446. 匿名 2020/06/27(土) 03:22:43 

>>424 都知事としての仕事教えてください。

447. 匿名 2020/06/27(土) 03:24:10 

>>445 そんな訳ないよw 1件の返信

448. 匿名 2020/06/27(土) 03:26:01 

>>19 と、思わせるよね 今、ベストセラーの本読んで絶句してます ここまでとは…怖かった

449. 匿名 2020/06/27(土) 03:26:24 

>>443 家族会議するなんて、いいご家族ですね! みんな随分立派な公約掲げてますが、それがきちんとできて良くなるなんて思えない。 財政悪くなったんだから、これ以上にならないようにとにかく現状維持!小池氏頼みます! 1件の返信

450. 匿名 2020/06/27(土) 03:27:22 

>>427 ただのテレビの企画と政治を比べられても、、、「みんな韓国好きみたいですよ、だから都知事選にも影響あるんじゃないですか?」って話? 逆に、韓国好きな人なら誰に投票するんですか?笑 2件の返信

451. 匿名 2020/06/27(土) 03:27:36 

>>447 わかってる! 嫌味 笑

452. 匿名 2020/06/27(土) 03:27:45 

>>422 小池さんに渡った時点で問題は解決されてたけど?

453. 匿名 2020/06/27(土) 03:27:49 

>>1 書店でついにこの本を買った! リアル・ヒトコワだわさ、これ。 4件の返信

454. 匿名 2020/06/27(土) 03:29:26 

>>429 本当にそう思います 事実を知らなかったし知ろうとする気持ちもなかったけど… 今はただただこの方が何をしてきたかがわかり愕然としてます

455. 匿名 2020/06/27(土) 03:29:41 

>>1 小池百合子のしてきた事のまとめが >>70 東京都の金をゴッソリ使っちゃった小池百合子。 一体何に使ったのかな? 東京都のマスクを大量に中国にプレゼントした前科ありの小池百合子。 まさか東京都のカネも、、 中国はアメリカにボコられて経済ピンチだから、カネに困ってるもんね。 中国ベッタリの二階と、小池百合子はズブズブだし。 カイロ大学の件もねー アラビア語をカタコトでしか話せない小池百合子が、なぜか首席卒業してた事になってるフシギ。 小池百合子の再選はないわ。 かといって宇都宮も無理。 「国会前に慰安婦像を建てろ」って言ってる異常な韓国好き人間だもん。 山本太郎も無理。 「竹島を韓国にあげよう」 「韓国や中国に謝罪して仲良くしよう」 「日本の食べ物は放射能でベクレてる」 って言ってる反日男。 6件の返信

456. 匿名 2020/06/27(土) 03:30:05 

>>453 はい、昨日読み終わりました もう言葉が何も出ない なにも

457. 匿名 2020/06/27(土) 03:30:52 

>>363 これまじ!? 2件の返信

458. 匿名 2020/06/27(土) 03:31:41 

>>449 何言ってるの? 現状維持って、小池続投ならどんどん財源なくなっていくじゃない。 何言ってんだ。 4件の返信

459. 匿名 2020/06/27(土) 03:33:18 

>>432 だよね ほんとにそんな事言ってはない気がした 知ってればね

460. 匿名 2020/06/27(土) 03:33:55 

動画を見てくれて有り難う! お前ら愛してるぜ! http://www.youtube.com/c/gototeruki 皇暦2676年(西暦2016年) 東京都知事選挙 後藤輝樹のNHK政見放送 https://youtu.be/Bh_Eyjfb8q8 YouTubeのチャンネル登録してな。 あと、ツイッターもフ...

461. 匿名 2020/06/27(土) 03:34:08 

>>458 笑った…現状維持? 知らないんだろうね、おめでたいよマジ 1件の返信

462. 匿名 2020/06/27(土) 03:36:48 

>>419 本読んでみな

463. 匿名 2020/06/27(土) 03:38:13 

>>461 おめでたいです! ありがとー 1件の返信

464. 匿名 2020/06/27(土) 03:39:56 

>>308 それを国政で出来なかったの?出来ないからって格下げする様に東京都でやろうとしてんのよ? 2件の返信

465. 匿名 2020/06/27(土) 03:41:16 

>>450 山本と宇都宮

466. 匿名 2020/06/27(土) 03:42:00 

>>191 そうでしょうね 築地の話なんかも調べてみてね あとマニキュアの話とか

467. 匿名 2020/06/27(土) 03:42:49 

>>463 うん、マジコメントするとおめでたいよ 嫌味ではないよ 調べてみたらわかるから… 1件の返信

468. 匿名 2020/06/27(土) 03:44:34 

>>360 そんな単純な話ではないんだよ

469. 匿名 2020/06/27(土) 03:44:51 

>>467 おめでたいままいきますけど何か。 2件の返信

470. 匿名 2020/06/27(土) 03:45:34 

>>469 それはそれでいいと思うよ

471. 匿名 2020/06/27(土) 03:45:35 

>>464 政府に訴えてもやらないから、桜井氏らが全国各市役所行って、おかしな外国人生活保護受給認可取消してるんだよ。 1件の返信

472. 匿名 2020/06/27(土) 03:47:29 

>>453 読む価値あったよ 人としてどうあるべきか真面目に考えてしまった 衝撃的な内容で一気に読んだ 1件の返信

473. 匿名 2020/06/27(土) 03:47:29 

>>464 日本第一党は、まだ国政に出てないから。

474. 匿名 2020/06/27(土) 03:48:53 

>>472 そうなんだ。 興味出てきた。 私も買って読んでみる。 1件の返信

475. 匿名 2020/06/27(土) 03:49:49 

>>208 同感

476. 匿名 2020/06/27(土) 03:50:05 

>>458 あのな、 コロナ後の財政を見て、これ以上減少しないようにの現状維持のことだよ。 無名の実績のろくにない人に任せるのが怖いだけ。 4件の返信

477. 匿名 2020/06/27(土) 03:51:07 

>>474 是非!

478. 匿名 2020/06/27(土) 03:53:13 

>>476 小池さんも怖いけど、確かにそうだね しかしこの人!に任せたい委ねたいってバーンとした人がいないよね…

479. 匿名 2020/06/27(土) 03:53:50 

>>469 おめでたいなら、後藤輝樹に入れた方がマシw 1件の返信

480. 匿名 2020/06/27(土) 03:54:30 

>>457 まぢだよ TOKYO MXでは所々無音になった NHKは修正なしで放送 3件の返信

481. 匿名 2020/06/27(土) 03:54:59 

>>204 あのさ…ん、もういいや

482. 匿名 2020/06/27(土) 03:55:08 

>>476 小池の実力w 何処にあるだw 1件の返信

483. 匿名 2020/06/27(土) 03:57:32 

>>479 どうぞ。

484. 匿名 2020/06/27(土) 03:59:29 

>>90 どうせそのお前らがるみんの代替案が桜井誠か山本太郎なんだろ? ならそのへんの園児のほうがましなので間に合ってます。 1件の返信

485. 匿名 2020/06/27(土) 04:01:31 

>>3 見逃した!! てるきはピー連発? 1件の返信

486. 匿名 2020/06/27(土) 04:03:58 

>>482 小池氏以外で、知ってたのはわずか3名。 山本太郎さん立花孝志さん宇都宮けんじさん。 他は全く存じぬ。 小池氏以外の実力w何処にあるのだw 2件の返信

487. 匿名 2020/06/27(土) 04:07:03 

安倍やめろのアンサーに、安倍がだめなら誰がいいかいえというのを安倍信者はよくいってるが、 小池がだめなら誰がいいかいえならどうなんの? 朝鮮人を皆殺しにしろといった高卒の桜井誠? 1件の返信

488. 匿名 2020/06/27(土) 04:09:41 

>>424 わかってないから、早く教えて下さい!

489. 匿名 2020/06/27(土) 04:11:55 

>>486 だからさ、小池の実績と実力教えてよ。 何処にあるんだよ。 教えてくださいよ。 2件の返信

490. 匿名 2020/06/27(土) 04:12:42 

>>476 ダメだった実績が見えてる人よりマシでは?

491. 匿名 2020/06/27(土) 04:15:05 

>>453 小池百合子って舛添と付き合ってたんだっけ? どっかでみたんだよな……ちがったらごめんね 2件の返信

492. 匿名 2020/06/27(土) 04:15:54 

>>435 他県に都知事はいないからな 1件の返信

493. 匿名 2020/06/27(土) 04:16:36 

>>486 日本にとってどんないい事してきたの? 小池さんてただ政治家として長いだけじゃんね。 それで、この4年間がこの結果なの? 1件の返信

494. 匿名 2020/06/27(土) 04:17:45 

>>458 現状維持に突っ込んできてさ、小池氏なら財源どんどん無くなっていくって言ってっけどよ、 この初めて見た、桜井誠とかいう人の公約、 都民税0、固定資産税0、 都民税0にして何処から財源調達するの? 現実的にそんなことができるの? この方がよほど怖いわ。 1件の返信

495. 匿名 2020/06/27(土) 04:18:57 

ごとうてるきは普段何してる人なんだろう 三百万円どうやって調達しているのか とりあえず小学生男子の語彙を公共電波に乗せるために人生かけてやってるのはわかる

496. 匿名 2020/06/27(土) 04:19:34 

>>492 いちいち突っ込みありがとう。 いちいち訂正するの面倒くさくてね。 他県の都知事→✖️ 他県の知事→○

497. 匿名 2020/06/27(土) 04:19:42 

>>491 片山さつきなら結婚してた

498. 匿名 2020/06/27(土) 04:20:07 

>>494 うん、まあそれは皆気にしてる。 ところで桜井誠を初めて見たってのはちょっと疎すぎるよ。 2件の返信

499. 匿名 2020/06/27(土) 04:20:31 

>>458 都の税収右肩上がりやで 1件の返信

500. 匿名 2020/06/27(土) 04:20:44 

>>1 どうせ文句言ってる職員ってのは、女がトップに立つのが面白くない男がほとんどなんでしょ?くだらない。 1件の返信


posted by マジでー!! at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする